☆住宅に関するお金の話☆

ブログ画像1

ハウスドゥ!千歳駅前店では今週の日曜日(15日)に無料セミナーを開催します!!(Live配信です)

1回目→10:30~11:30  

2回目→14:00~15:00

ハウスドゥ!本部のライフプランのプロが講師を務めます。

●マイホーム購入計画で重要なのは毎月支払う住宅ローン!あなたにあった賢い資金計画を立てる方法をご説明致します。

●住宅購入に、戦略を持つか否かで人生のキャッシュフローにおける影響は数百円単位で変わってきます。

自分にとって有利だと思って取った行動が、実は「逆効果」ということはおおいにありえます。「買う」「買わない」は全く別として、無料セミナーに参加して判断基準を得ていただくことで、お客様の「後悔のない最適な住宅購入」に貢献できれば幸いです。ぜひお気軽にご参加下さいませ!!

 無料セミナーは、今すぐ買う・買わないは

     全く関係ありません!!

こんな方におすすめです。

*住宅ローンの金利は固定?変動?

*購入するのは今がいいのか?頭金をためてからがいいのか?

*国の住宅取得制度などを活用して賢くお得に住宅を購入したい!

*教育費や老後資金がかかる中でライフプランを踏まえた最適な住宅購入の時期と予算を知りたい!

ハウスドゥ!千歳駅前店

千歳市幸町6丁目18-3 「0123-25-3860」

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

0123-25-3860

定休日:水曜日
営業時間:10:00~17:00

ページトップ

ページトップ